うわぁ〜ん。

昨日のこと私もいっぱい書きたいよーっ RAG FAIRとの夢の世界っ(爆
でも明日も研修会じゃけーはよ寝ないと・・・_| ̄|○;;;
実はこうやってパソに向かってる暇なんてないはずなのに・・・orz ←やること山積み。
でも脳内の約4分の1は昨日の思い出に浸っています。笑
お土産のアレと共に・・・ってかアレが原因だーっ(・∀・)(ニヤニヤ 笑
大変だよー! 現実の世界に戻ってこれないよ〜(戻ってくれ


くわーっ
昨日で2007年RAG FAIR納めだったんだけど・・・脳内で納められないっ 笑
寧ろ妄想が暴走してるよ(・∀・) アレとかソレとかどんなこんなになってるよ。何
昨日のディナーショーを知らない人に小1時間ぐらい話し倒したい(やめなさい
とりあえずどっかにこの想いを単語でメモしといて、
年末にドバーッと自己満足の塊のように書いとく。笑


せや。ディナーショーの後。
おっくんが梅田近辺をフラフラ出歩いてるやろ〜って思ってたら・・・いや、出歩いてたと思うけど(笑)
いや、終わってから実家に行ったんかしら@おくむーブログのちょこちゃん。
まーさーかっ
かのタソとかとち。が出歩いてたとは・・・っ!!


( ̄□ ̄;)おいおいおいおいおーーーーいっ!!(笑)



無事に東京へ帰ってったんでしょうかねぇ(´・ω・`)<またきてね!



来年はどんだけ彼らに会いに行けるんやろ・・・(´;ω;`)




え。意地でも行くよ。笑