きゃーっ!きゃーっ!!


昨日だったの?!やっぱり関西でも昨日だったの?!(何事)


音楽戦士にRAG FAIR出たのー?!?!!_| ̄|○ノシ(それか)
よかった・・・ビデオセットして寝て。
一応あれからセットして寝たんですけど・・・本当によかった。でも撮ったのはRAG専用のテープではなく(涙)
早くダビングしなければ消される・・・ッ(そりゃ大変だな)
バイト行く前に巻き戻ししてみたらしっかりRAG FAIRが・・まさか昨日だったとは思わず、「どっかで見たことある6人のにぃちゃ・・・えぇっ?!」ってなかんじで朝からバイト前にテンション急上昇でした(笑)
もちろんバイト中は「スターズオン〜」を口ずさみながら(仕事やれ)
これで間の英語の部分とかのナゾが解けましたね〜♪
やっぱりIt's My Lifeだったねっ!!
しかも最後の英語、「RAG FAIR」って言ってたんだね!!
ビートモーションでわかった。
洋輔リーダー、かっこよくなってない?!(失礼ですよ)
髪切ったからか・・・
スーツの本当に似合う男性になってますねぇ〜(*´д`)vV
やたらに音楽戦士のリーダーがかっこよく見えました(笑)
もちろん、礼央ちゃんもおっくんもガン見でしたがね(えー)
寧ろ、全員スーツでオイシかったです(ゲラ)
今日のバイトは音楽戦士が見れたので機嫌がよく仕事できました(単純)