びっくらこいた。


ふとお友達のブログを見てた。
やほーのブログには「訪問者履歴」っていうのがあって、(やほーのブログサイトを持ってる人の)IDっていうの?が残るんだって。
ま、残らないように設定もできるらしいんだけど。
でね。
その友達のブログの訪問者履歴をのぞくと・・・



礼央ちゃんのブログIDがっ!!
びっくりした〜びっくり。
やっぱ「礼央化」してるであろうブログは(笑)ちゃんと礼央ちゃん本人がチェックしてるんやなぁって思った。
マメやなぁ(笑)やっぱ気になるんよね、礼央ちゃん。
これからも気にし続けてください(コラ)


さ。今日も1日頑張りました。
明日もイイ1日でありますように―――
RAG FAIRの武道館リハが順調に進みますように。
おっくんがちゃんとご飯にありつけていますように・・・(笑)
あ、ありつけたようだ(笑)ご飯ブログが始まるよ〜(ゲラ)