バイト三昧が待ち受けていた。


気が付けば2連勤・・・明日で3日目です。徐々に時間が長くなってます(笑)
明日は6時間・・・明後日は7時間(微妙)
お給料もちょびっとですが入ったので、そろそろ夏から伸びまくってプリンになってるこのアタマをどーにかこーにかしてもらいに行ってきます。来週中に行けたらいいんだけど。
武道館前には必ず・・・っ!(固い決意)
東京へ何着ていくのかまだ決まってないし・・・また信頼のブランド・元 加納店長のお店に行ってこようかと。地元になくて・・・電車で行くってどうよ(笑)
いよいよ武道館なのに、ここにきて何にも用意していないので焦っています。
やる時間がねぇんだわ!!
や、ホテルとバスの手配はできてるんだけど(笑)
脳内RAG FAIR武道館公演で満開(笑)私もワクワクしてます。
早く12月10日になってほしいなっ☆