チケット来ましたよ〜!!


武道館♪武道館♪
今日、私がバイトへ出かけた直後に郵便屋さんが来た模様…
何て私たち、間が悪いのでしょう・・・ッ!!(笑)
バイトから帰ってきたら不在通知・・・即郵便局へお電話して再配達していただきました。
そして運命の開封・・・ドキがムネムネいたしました(ん?)



場所はなんとまぁアリーナですっ!!
私の願いが届いたようです・・・ッ☆(涙)
がしかし・・・アリーナの後ろのほうのブロック・・・マメRAG(笑)
でも文句は言わないっ!言えないよ!行けない人もいるんだから。
ちゃんとアリーナのチケットをもらえたんだし!!
しっかりチケットを握って武道館へ向かおうと思います☆☆
オリジナルチケット、可愛いですよねぇ〜☆ライブが終わってしまっても、半券見てはニヤニヤ出来る(それはやめてくれ)
今回のチケットにちゃんと武道館のイラストも入ってるからね〜なんせ今回は1ヶ所の1回限りのライブですからっ!!!

うーわー!早く行きたい♪そしてRAG FAIRに会いたいです☆☆