ライブ決定してるよーっ!


知らん間にライブ情報が更新されておりますよ、ズボンドズボンさん(笑)
ぅおーいっ!ズボメール編集長出せーっ!メールの方が遅いってどゆことじゃー(シャー)(笑)
・・・失礼しました(コホン)
http://www.zboned.com/live/live060127.html
↑名古屋なので悩みます。そしてもうすぐ一般発売なので余計に悩みます(笑)
対バンかぁ・・・ビアンコネロ見たいしなぁJackson vibeも出るんやん!!
なんだよ〜礼央ちゃんのお友達バンド、勢揃いじゃないっ!!

どーやらこれが2006年1発目のライブになりそう??
その辺どうなってるんでしょうか〜?土屋礼央編集長〜!!(笑)