すっげぇっ!!


あれって礼央ちゃんがナレーションしてるの??

RAGッ STORY

RAGッ STORY

いまJAPANカウントダウン見てたんだけど、ふと↑のCM流れたのよ!!
ぶわーっと15秒間でこのアルバムの解説ナレーションの声がしてるんだけど、ほっとんど恋マレとあさSunの音で聞こえないのよね_| ̄|○;;;
でも最後の「RAGッ STORY〜」っていう声は礼央ちゃんの声だった・・・ような。
むしろ15秒間であんなにも言葉を入れれて喋れるって礼央ちゃんぐらいしかいないって(笑)
でも私は「RAGッ STORY」ってい言った時の声の息の抜き方で「礼央ちゃんだ!」っていう確信を生んだのですが(笑)
変態って言わないでよ!(笑)
違う?違う??寧ろCM見れたことが奇跡か?!(笑)
この前、武道館ライブのCM(M-ON!で流れた)も見れたし〜(*´∀`)vV




今日関西ON-AIRの音楽戦士は1週ズレてるのかな??
今日、SMAP出る回なんだけど。
来週かな??でも不安なのでビデオセットして今日はおやすみ。


バトン&コメントレスは明日しますのでー。
マジで気持ち悪くなってきたよ・・・_| ̄|○;;;