今日やっとこ。


RAGッ STORY

RAGッ STORY

↑の予約に行ってきました(遅っ)もう発売まで1週間ないのに予約(笑)
でもね、予約カードが残り少なかったよ!
私で…50番代だったし(何枚あるの)
たくさんの人にこのベストアルバムは聞いていただきたいです。
ファンとかそんなん関係なく。
RAG FAIRの成長がぎゅーっと濃縮還元されたモノが↑コレです。
「なかぬなら〜レンタルもいいけど〜トホホです〜(by土屋礼央)」(笑)・・・まぁこの言葉はズボンドズボンの「扉」のプロモーションで言ってた言葉なんですけど(ぇ)
聞いてくれるならレンタルでもいいけど、実はちゃんとアルバム買って聞いてほしいからトホホなんです(だよね?!)
上手いなぁ〜礼央ちゃん(何の話ですか)
あ。
某大型CDショップ『新☆堂』なら、今月のフリー雑誌「pause」にて掲載されている、RAG FAIRの記事にあるバーコードを専用機に翳すと視聴できますのでぜひとも聞いてくださいね☆
よろしければそのままアルバムを持ってレジカウンターへどうぞ(笑)