おっくんのブログ。週末企画☆


やっとここのおっくんが企画する週末企画に参戦することができる・・・ッ!
いつも気が付けば「終わってる」or「カキコ出来ん状況(実習中のため)」だったからね(つω`)。
ってなわけで、もう結構トラバ数が膨らんでいますがここでトラバしちゃいましょう♪

おっくんブログ『面白きこと・・・だらけ!』主催
週末企画!〜サンタさんこれください!〜





さて・・・私がクリスマスに欲しいと考えているほしいものは・・・っ!


らぐf(ごふごふ)(金で買える物だってば)
・・・そっか。自分の収入の2倍までなんだよね。
RAGを私の収入の2倍で買えたら・・・争奪戦になっちゃうよね(笑)
寧ろサンタのソリに6人乗ったら他の物が積めない(笑)

・・・。
・・・。
・・・RAG FAIRライブを常に最前列のおっくん側で見れる永久チケット(何)


・・・これもダメ?(当たり前です)「モノ」で「運べるモノ」なんだけど(笑)




えっとー・・・じゃ。リアルなものですがちょいと並べてみましょう。
・パソコン(この際中古でもいい)
iPod nano(リアルに欲しいNo.1)
・ニンテンドウDS(周りが持ってるから欲しい;笑)
PSP礼央ちゃんが持ってるからっ!;笑)
・「おまたせ!ラグ定食」「ラグ&ピース」完全版 at DVD(関西では見れなかったの;涙)
あとは・・・ノートパソコン(オーバーです)とかデジカメ(・・・ギリ?)とか新しいケータイ(いけるやろ)とかリアルすぎなモノばかりです(笑)
欲しいっ!けんいっちゃん!サンタさんはいるんだよね?!(懐かしい;笑)
だからサンタさん!お願いしますっ!
お願い・・・
武道館はアリーナでRAG FAIRを見せてください。



・・・え?武道館ライブはクリスマスのずっと前だって?(笑)
クリスマス返上でお願いします・・・クリスマスいらないからっ!働くから(笑)
さて。おっくんが欲しいものってなぁ〜んだ??