礼央ちゃんのブログを見て。


思ったこと。
礼央ちゃんの部屋って何もないように思うんだけど。
すべてを床に広げるって・・・そんなにモノがないでしょうに。
雑誌?・・・でも礼央ちゃんって興味ある雑誌しか買わないように思う。エr(ごふぉっごふぉ)
CDやらはきれーにラックにこの前整理されてたし。
やっぱ楽譜とかかなぁ〜
でもピンクのファイルに入っててもクシャってたからね、楽譜(笑)
第一。
何からの気分一新なんでしょうかね、土屋礼央さん(笑)
その夜中の大掃除、前日のシャワー内での1日のシュミレーションに入ってたのでしょうかね(笑)シュミレーションして、それ通りに動けないとストレスになるようですよ、礼央ちゃん。
なんて繊細な(それはどうだろ)
そして何故に深夜2時から始めたのか(笑)
早く寝て朝から始めちゃえばいいのに。
礼央くん。
「効率」を考える前に「自分のカラダ」を考えてくださいな。
武道館までもうちょいなんだから、仕事終わったら次の日のためにゆっくり体を休めてください。そしてベストな状態で、武道館で会えることを楽しみにしていますよ☆


・・・今日の夜も実行か。
寝てくれーっ!!(笑)


・・・でもさぁ。
何で今ごろになって急に部屋ひっくりがえして掃除してんだろ。
あれか?礼央ちゃんも現実逃避か??(笑)
テスト前になると急に何だか机の周りを掃除したくなる・・・アレか?(笑)
ま、礼央ちゃんのことだから、その掃除も何かきっと意図があるんだろうね。
・・・深読みしすぎかな??(笑)