ただいま。


RAGッ STORY

RAGッ STORY

フラゲしてきましたよ〜♪早速9分を堪能しました(*´∀`)〜♪
いいねぇ〜いいねぇ〜・・・vv土屋礼央氏の声が右から左から・・・ひぃ(何)
ヘッドフォンをめちゃめちゃ性能のイイやつで聞きたいって思った。
CDウォークマンのんで聞いてるけど・・・いいよ〜いいね〜(誰)
今日はフラゲなので、詳しいことはまた明日にでも書きます。
新☆堂で買ったので別冊pauseもいただきました☆
サイズが大きくてびっくりしましたよ(笑)
ってか、別冊はココでアルバムを買わないともらえない・・・。
店内に置いてない(笑)
そうとは知らずに、新☆堂をはしごしましたから(根性)(笑)んで、結局予約した新☆堂へ引き取りに行ったとき、アルバムと一緒にいただきました☆☆
ある意味フリーじゃないフリーペーパー(笑)
中身はいろいろ語ってくれています。
別冊版ではなく、Vol.150のpauseに短縮版が載っているのでそちらをゲトされるのもアリかと。


さ。やることやっちゃうよ!