昨日更新できなかったこと。


おっくんのブログで気になる記事。
レ・オケン・イ・チ・トランチ
仲いいなぁおい(笑)
けんいっちゃん、おっくん、礼央ちゃんの3人で行ったのね。
他のメンバーはどうしたんだろう(笑)
そーか、そーか。
れおんにおごってもらったのか。
そーか、そーか。うんうん(ニヤニヤ)(ぇ)
妙にこの記事が微笑ましいと思いましたが(笑)
たしかこの前はおっくん、けんいっちゃんでランチ行ったんだったよね。
それをブログで見た礼央ちゃんが「おーれーもー行ーくーっ!」って言い出して…ふふ。
やべ…妄想が止まらんぞ(やめてください)
昨日は吉祥寺でのプロモーション活動…今日、その店では大繁盛でありますように。
さ。
私もフラゲしてくるぞ♪