今日で11月も終わりですね。


絶賛実習最終レポート作成中。手書きです。
終わりませんよ、このペースだと_| ̄|○;;;
スターズオンRAG FAIRを聞きながら・・・実習であったことを振り返りながらレポート作成ですわ。何よりペンが進まない・・・文章書くとき、すっごく波があるんですよね;;;
なかなか文章の神様が降りてきません(滝汗)
明日までだったのですが・・・何だか提出が延びそうですよ(笑)
実習の相方さんがレポート出来ていないので、施設に行けない罠(笑)
おっ遅すぎるとアレだよね・・・(((゜д゜;))))



今日も更新出来ないっぽいな〜。
ベストのことで更新したかったのに。
デイリーチャートでは『RAGッ STORY』が
みごと 第 3 位 なんだそうな!!
おめっと〜!RAG FAIR!!