ここはRAG FAIRのファンブログです(笑)

↑のキーワードバトンの中にジャニ系の名前がいっぱいあったので、アクセス数が急上昇(笑)
ここでのメインはRAG FAIRなのでお忘れなく(笑)
さてさて。
リーダーが里帰り。仙台ではなく福島にしっかり着いたようで(笑)
今年はいろいろリーダー業をお疲れ様でした。2006年も何やら大きなことを企んでるとか?!
2006年も「引地洋輔」らしくありつづけてください☆
かとち。がフィリピンにてスキューバ堪能。
いろんなものを食べたりして、お腹を壊してないか心配なんですけど(誰)
来年も努力家の「加藤慶之」で!!
おっくんがやっぱり年末になって風邪を引いた(笑)
仕事もプライベートも2005年、イチバン充実してただろう奥村さん。
進化しつづけるおっくんに要チェック!!
2006年もたのんだでぇー!!
武道館ライブでは低音ヴォイスが響きまくってた加納さんvv
2006年もRAG FAIRの隠れリーダーでありつづけてくださいね。
奥様とこれからも仲良く、あったかい家庭を守ってくださいね!!
そろそろ自分の方向性が定まってきたような、そんなけんいっちゃん。
武道館で突拍子もなく「盛り上がってるかー!!」って言う、そんな大冒険な精神が好きです。
2006年もずっとずっと成長しつづけてくださいね。

そしてアナタですよ、土屋さん。
2005年、礼央ちゃんにとって大きな年になったでしょうね。私にとっても、礼央ちゃんをたくさん知ることのできた2005年でした。
2006年もアナタの発言や行動にドキドキさせられるのかなぁ?(笑)
RAG FAIRズボンドズボン、そしてアーティスト土屋礼央、どの場面においても「笑顔」でいてくれることを願っています。
2005年、本当にありがとう、お疲れ様。2006年もよろしくね!


RAG FAIRに出会って本当によかったって思えた、2005年でした。
引き続き、2006年もよろしくお願いします!!