さてラストです!!

さくらさん(id:rukasakura)より受け取りました☆改めてココでさせていただきます!
 自 己 紹 介 バトン(笑)

●名前、性別、生年月日
汐羽稔梨、一応オンナ(ぇ)、9月14日生まれ。
●身長、体重
身長→
小学生のときに伸びに伸びまして171cmっす(爆笑)でも背筋が悪いんでもうちょい低くみられる。
体重→ゾウ並。
●既婚 or 未婚
未婚っすよ(笑)まだ結婚はイイです;礼央ちゃんとすr(げっふぉげっふぉ)
●現在恋人いる?
いねぇ( ゜д゜)、ペッ(コラコラ)
●長髪?短髪?
た、短髪(笑)ショートに近い・・・カンジ。ショートではない(笑)
●服装はどんな感じ?
ごくごくへーぼんな格好です。ジーンズ履くし、スカートも履きます。
最近になってブーツはあったかいことに気づきました(笑)
●好きな異性のタイプ
「自分」っていうものを持っている人。人を見守ることができる人。
めがね(笑)
●嫌いな異性のタイプ
自己中心的。学歴から人を判断する人。
世の中が自分を中心にして回っているとカンチガイしてる人。モノにすぐあたる。
座右の銘
「今しかできないことを今しよう」 「一期一会」
●将来の夢
「生きててよかった」って思える、後悔のない人生を。
土屋礼央の奥s(げふげふ)
●何か一言
な、何か一言・・・(笑)
あ、こっここんなヤツですがこれからもよろしくお願いします(へこへこ;)
●バトンを回す人(何人でも)
ワタシガアンカーデス(2回目)