サンジェルマンへ行こう♪

何かのCMに「サンジェルマン」って出てるよねぇ??JTのCMだったっけな?
まぁそれはいいとして。
礼央ちゃんが「マヨネン聞いた?」って聞かれた(*注;妄想中)ので早速聞いてみた。
話には聞いてたんだけど「マヨネン」じゃなくて「マヨナン」、そして正式には「マヨナンロール」なんですな。
そんなに美味しいのでしょうか??マヨナンロール。
安いし、美味しい・・・最高じゃないっすか!!
何でもっと早くにコレをやってくれないの?!礼央ちゃん。武道館のときに買占めに行ってたのに(コラコラ)
そしてやっぱり関西にサンジェルマンないし・・・_| ̄|○;;;
ムッターローザもなかったしね(ブルーベリーベーグル)

ぜひとも、次の遠征で西国のサンジェルマンへ買い物に行きたいっすな。


礼央ちゃんのおかぁさんの一言ってステキねぇ。
マヨネンの方がかわいいじゃない」って言い切った風でしたが(笑)
確かに・・・「マヨナン」より「マヨネン」の方がかわいいし、言いやすい。

マヨネン万歳!!(笑)