お出かけ全国フィルコン、年明けメンバー発表☆


1月5日 埼玉⇒おっくん、かとち。、けんいっちゃん。
1月6日 熊本⇒おっくん、けんいっちゃん、加納さん。
1月7日 金沢⇒おっくん、かとち。、加納さん。
1月9日 愛媛⇒おっくん、けんいっちゃん、洋輔リーダー。
1月14日 長野⇒おっくん、かとち。、加納さん。
1月15日 東京⇒おっくん、かとち。礼央ちゃん。
1月17日 札幌⇒おっくん、けんいっちゃん、洋輔リーダー。


いいなぁ〜愛媛・札幌もオイシイなぁ(笑)飲みすぎメンバーですな(笑)
かとち。の今年の年末年始はマレーシアではなくフィリピンなんだそうな。
無事に帰ってきて、フィルコンで元気そうな顔を見せていただきたいものです。
変な事件に巻き込まれたりしませんように・・・(祈)