レポも後半戦まで書けました。

長いです。長すぎだと毎回反省してるんですけど、みなさんにも大阪フィルコンの爆笑3人漫談をお届けしたい!っということで長々と書かせていただいております。
ケータイからごらんの方、本当にごめんなさい;
でも楽しんでいただけたのなら本望です。
ただ、もっと礼央ちゃんもおっくんも、洋輔さんもイイ事いっぱい話してくれてたんですけど、思い出せずにここに書けないのがくやしいんですが・・・
いよいよ年明けフィルコンのお出かけメンバーも決まりましたし・・・
よかったね!めぐちゃん!!埼玉はけんいっちゃんだよ〜♪

小金井のフィルコンにめちゃ行きたいです!・・・っとココで訴えてみる(笑)


いいなぁ〜礼央ちゃんは結局大阪と東京にしか顔出さないのね〜。