進行中。

更新順調です。
ボチボッチ思い出して書いてるんですが・・・自分で書きながらニヤけてるって(やめてください)

昔のビデオを引っ張り出してきて見てるんですが。もちろんRAG FAIRですよ(はいはい)
「みずいろの雨」いいねぇ〜。かとち。の唇がグロスで光ってるよ(笑)
コーラスの中に「あじさい」って入れてるのがさっすがだねぇ〜リーダーでしょ?アレンジしたのって。
サマスマの時に出たう●ばん、加納さんがメインで「め組のひと」歌ってたんやねぇ。
「めっ!」って礼央ちゃんがポーズすると・・・_| ̄|○ノシ>バンバンッ
体をちゃんと斜めにして「めっ!」ってするからだ・・・っ!!
洋輔さんのベース・・・コーラス隊をちらちら見ながらのベースだったねぇ(笑)


RAG FAIRナツメロを歌うっていいねぇ〜アニソンよかずっとイイ(笑)