_| ̄|○;;;

おっくん・・・orz
寝屋川公演の集合写真、おっくんたちでさえわかんないよ(笑)サンタ赤い格好して目立ってるはずなのに・・・何がなんだかわかんない写真だよ(爆笑)
礼央ちゃんなんて判別不能
洋輔リーダーなんて・・・・・・・・・・・・え?いるの?(爆笑)
リーダーは2階席までダッシュしてくれました(´∀`*)

やっぱり会場が大きすぎたんだろうねぇ〜(しみじみ)
岡山の写真なんて、ほんとのほほ〜んっとしたカンジがいいじゃないっすか。少人数で。


ごらんになりたい方はこちら→http://www.ragfair.jp/picture.html

2階席まである会場の方は要注意ですな、この集合写真は(笑)
最後にみんなで中央へ寄ればよかったんだよねぇ〜・・・でも多いから危ないよね(特に大阪は;;;)