大好きバトン!

ノリコねぇさん(id:noriko55)からいただきましたっ!今年は本当にありがとうございました!
また引き続き2006年もよろしくお願いします☆☆

1.あなたの好きな音楽は?
雑食です(笑)そのときに流行ってる曲はとりあえず聴いてます。
あとは、吹奏楽部をやってたんで、その辺の曲も好きですね。
でも何だかんだ言ってRAG FAIRの曲をイチバン愛しています。
2.今気になるアーティストは?
サスケ、倖田來未スキマスイッチ・・・うんぬん。
3.好きなバンドorアーティストは?
RAG FAIRズボンドズボン、ゆず、KinKi Kids
・・・うん。RAG FAIRが圧勝ですね。何
4.好きなメンバーorアーティストは?
ぬーん・・・
RAG FAIR土屋礼央さん、奥村政佳さん。
今はこの2人が私のココロ中を占めています(笑)
5.好きなスタイルは?
すっすすsスタイル・・・?!(滝汗)
あっしはオサレさんじゃないからな・・・orz
いつもはジーンズ派です。スカートは特別なときにしか履きません。
6.次着たい服は?
おねぇ系。
髪をくりんくりんのなんちゃら巻きに挑戦したい(笑)
7.好きな生き物は?
きょうのわんこ。何
イチバンは人です。
8.好きな色は?
白。水色。
着る服は白と黒、茶系が多いです。
9.今集めてる物は?
RAG FAIR関連のモノ。
・アウトオブオーダーショップのポイント(あと2ポイントなんですっ!!)(笑)
10.好きなお笑い芸人は?
麒麟陣内智則青木さやか南海キャンディーズ・・・数え切れません(笑)
吉本をはじめ、ワタエンの芸人さんも好きです。お笑いライブとか行ってみたいって思うんですけどねぇ〜。
11.好きな番組は??
音楽番組全般。でも最近の音楽番組にRAG FAIRが出てこないのが寂しいのですが・・・
ニュースのお天気のコーナー(笑)
12.好きな映画は?
さぁせ〜ん。
映画はあんま見ないヤツでして^^;
13.好きな漫画は?
花ざかりの君たちへ彼氏彼女の事情テニスの王子様、はちみつとクローバー。
結構漫画読んでるんですよね〜(笑)
ハチクロはおススメっす☆NANAは読みかけで止まってます(滝汗)
14.今好きな人or彼氏。彼女は居ますか?
まぁそれなりに(笑)
15.どんな恰好の人ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙)
16.好きな人に一言。
これからもよろしくお願いします。
17.大好きな友達に一言。
みんなぁ!ダイスキだぁ〜!!!(叫)
これからも変わらぬお付き合いを末永くよろしくお願いします^^
18.お疲れ様です。これを3人〜5人に回して下さい
ワタシガアンカーデス(笑)