ナウなヤングがイケイケ。笑

あああ 嬉しいっ!
だんだん礼央ちゃんっとこのブログがリアルタイムブログになってるよねー。
その日のスケジュールが分かるブログ。笑 以前のおっくんのブログの様だよね〜(人´▽`)♪


しっかり見てましたわよっ
久々ですね。ジーンズじゃない礼央ちゃんを見るのは(笑)
合皮のパンツ・・・かな?テカテカしてたし(笑)めちゃめちゃ久々に履いたんじゃない?!
ま・・・まさか、ツアーはソレで回るんでしょうか・・・(((゜Д゜*))))
アタイはスーツにネクタイの礼央ちゃんの方がお好m(殴


歌いながら手を股の間に入れるのは癖か。やっぱり(爆)


ぱっつん礼央ちゃんじゃなくなってきたねぇ〜(´・ω・`)(え?笑)
耳らへんの毛が長くなってきた〜耳にかかってる〜えりあしも伸びてきたんじゃなーい?
ねっ次はいつ切ってくれるの?(笑)
礼央ちゃんはぱっつんぐらいがちょーどイイのよっ(´∀`)ニヤニヤ
汗で礼央ちゃんのおでこと胸元がぁ・・・っ(*´Д`)ほへ。笑
ねっ「寝てないよ」自慢・・・(爆笑)
礼央ちゃんしてそーっ(゜∀゜)でも実際に寝てないよね、アナタ。
ステージ上で素で謝ってるしね、この人(爆笑)

あー!早くズボンドズボンと「JOY」したいっ
とりあえず、今日はお疲れ様でした☆
明日からのズボンドズボン「JOY」ツアー、思いっきり楽しんでくださいねっ