グッツ販売途中経過 −2−

いよいよ仙台公演が近づいてきましたね〜☆JOYツアー初日ですよっ
メンバーもいいテンションで初日を迎えられることとおもいます♪
ふふっ 今回もあの黄色いバスで全国移動なんでしょうかね(´Д`)名物〜。笑
さて、そんな中。
ズボさんHPにて物販情報が最後の畳み掛けのようにババーッと更新されました。笑
礼央ちゃん・・・頑張りましたな。笑 いや、前もって全部書いてたんかなぁ
ま、いいや(゜∀゜)

「ジョイT」:2500円(税込)
きたきたっ♪今回もT-シャツありですね〜♪今回は紺・・・ですよね、これ。笑
これ着てライブで思いっきり汗をかくっ 素敵ーっ☆
きっとアンコールのときはメンバー全員これ着て登場なんでしょうね♪
・・・毎月のときのT-シャツも可愛かったですよねぇ(ボソッ


「ジョイマガジン」:2500円(税込)
なんと今回これには2大おまけが付いてくるっ!
『ズ母子手帳『sugata'sドリーム』・・・なんじゃこれ。笑
まぁ・・・うん。中は見てからのお楽しみ。これってアレよね?月刊ズボ化で撮影風景が撮られてたけど、それよね。ジョイマガジン・・・ツアーパンフっていうことなんかな♪
ん・・・礼央ちゃんがスーツなのよね( ̄ー、 ̄*)(たれてるよ)

さー物販はこんなカンジでしょうかっ これで全部なんかなぁ〜♪
各会場でお目見えとなりますが、きっと売り切れ続出でしょ・・・ねっ!!(笑)
物販は各会場、開場1時間半前より先行販売されるようですので、「あ、私ライブの日はちょっと時間に余裕あるの♪」という方は是非とも先行販売でお買い求めになってくださいねっ 
きっと終わってからじゃー物販が混み混みになって帰宅時間が遅くなってしまうかも・・・っ
*注:先行物販開始時間が変更になる可能性もありますので、ご了承くださいとのことです。