よかったよぉ〜っ(涙)

実は、FCR会員のみなさんが今手にしているそのRAG Pressが我が家になかなか着てくれなかったのですよ。
いつもだったら関東組に遅れて1日やそこいらで来るのに・・・なかなか届かなかったもので。
さらに今回はアレな案内も入ってたみたいで、その選考にも混ぜてもらえないのでは?!とかなりの不安が・・・


そう、届かないのに思い当たる節があったのですよ。


 継 続 費 を 入 金 す る の が 遅 か っ た


からなんです_| ̄|○;;;
あーあー
でもちゃんと届いてよかったれす。安心致しました。
よーっし(`・ω・´) 今年1年、またよろしくお願いしますねっ