こんなのいつ発表になってたのよ。笑

どどーん。

「I RAG YOU」収録の「青空」がリミックスされました!!


・・・勝手にすr(殴

こんな下のほうに書いててもみんな気づかないよ〜!(笑)
いつから出てたんでしょうか。トピックスのとこにも出てなかったよね〜?
ブラジリアン・・・あんなバラードがどういう風に変貌を遂げたのか気になりますなぁ(笑)
ボサノバ × ブレイクビーツ・・・おきゅむらさんが好きそうなパターンじゃないっすか。笑
うん。
こういうコンピレーションアルバムにRAG FAIRの名前があるのはちょっぴり嬉しかったり。
今までRAG FAIRとは無縁だった方の耳にも届くわけでしょ??「これ歌ってんの誰?」とか。
6月13日発売ですって〜♪