水も滴るイイ男・・・?

かとち。が『おっくんお天気予報』のチカラを借りて、大雨間一髪で帰宅できたんだとか♪
お仕事お疲れ様♪
・・・かとち。が雨に濡れるのもかっこいいんじゃないの〜(寝言は寝て言え)
おっくんのお天気&かとち。分析の甲斐あって(笑)おっくん、活躍してますなぁ☆
まぁ予報した当の本人はケーキを写メして、みんなの胃袋をくすぐってますけど(笑)
寄り道ほんっと好きよねぇ〜・・・この人は無事家に帰ったのでしょうか(笑)

『あんたすごいよ!!!』のたった1文で、かとち。の興奮度合いが分かりますなぁ(笑)
ちょっと吹き出してもーたがな。笑


はは〜ん。「かとちゃん」かぁ〜( ̄ー ̄*)よいのぉよいのぉ。何