広島に無事JOY陸っ 笑

あああ
礼央ちゃんがまたブログ更新してくれてるよ〜(*´Д`*)こぬやろー。
ありがとー。ヘタレ土屋礼央生存確認完了(笑)


無事広島に上陸できたようで・・・安心。安心。
あの黄色いバスにゴトゴト揺られて京都から広島へ向かったんでしょうなぁ♪
日中移動だったのか・・・深夜移動だったのか・・・(妄想止まれ〜)
のん気に野球観戦。ほぼオフだったのか、彼は(笑)
・・・っていうか、一人で行ったんか?  Σ( ̄□ ̄;)っぽいぞ!(笑)
いやいや・・・そこはメンバーで行ってるそうですね♪(姫ブログで確認。笑)
っていうかそれは礼央ちゃんの道連れなんじゃないのーん?(大声)


明日の広島JOY公演も京都公演並に(以上だと悔しいから。笑)盛り上がってきてねーっ
ズボンドズボン
またブログ更新楽しみにしてますわよっ 礼央ちゃんっ