本日のライブの感想文。

※ネタバレかなりキツめにあるのでご注意を※


ついつい曲も何曲か出しちゃった(テヘ

まだ参加してない方は見ない方がいいわよ〜 まわれーみぎっ!




うん。きっと今日のライブの反応が知りたくて某土屋さん(笑)が検索したりしてると思いますので、
長くなったけど・・・ま、書いておこっと(笑)忘れんうちに。
や、文句の割合のほうが多いかもねー(ワラ)


今日のライブ、参戦できて本当によかったです。すんごい楽しかった!!
とにかく近い。どえらいメンバーとの距離が近くって・・・
まさに「会場一体」っていう言葉が似合うぐらい。
今日のライブはみんなで「1つ」になって「JOY!」してましたね。いやぁ〜よかった!
いっぱい歌いました。いっぱい手拍子しました。いっぱい礼央ちゃんをもちあげました。笑
セットリストもまさに「JOY」。
聴いてても歌ってても、メンバーの顔を見てても「JOY」が滲み出ていたような。
そんなライブでした。礼央ちゃんのはしゃぎっぷりには驚愕です(爆笑)
きっと・・・
あんな素敵なライブハウスで、みんなと「JOY」出来たことのヨロコビが、礼央ちゃんだけじゃなく、ズボンドズボン全体から出てきてたんだろうなぁって。ぼんやりと礼央ちゃんのはしゃぎっぷりを見ながら思っていました(笑)
素敵よ。ちょー楽しかったもん。
・・・あの場で脱いだのは計算に入ってたんかな?(笑) 
きっと礼央ちゃんの思惑通りな反応をしてしまったような・・・( ̄ー ̄*)


ごちそうさまでした(爆) 二の腕ー♪(コラコラ)


ちょっと何かでできたアトが左にあるのね、礼央ちゃん(見えたのか) え?シミ?(笑)
もうもう。
それぐらい、こんなものやあんなものまで見えてしまうぐらい(爆)
今日のポジションは近いところをいただきましたっ
 オッサン見れて幸せですっ 今日はレンズなしのメガネでしたわよっ
スーツはもう着ないの?ネクタイは卒業?
ジャケット脱いだ後、背中がびっちょびちょだったわよ〜・・・礼央ちゃんったらっ(何)
汗が飛ぶっ 歌えば叫べばツバが飛ぶっ(笑) はぅわ〜(*´Д`)歌ってる礼央ちゃんはステキ。


えっとねー。
ズボンドズボンの魅力って、「ツインヴォーカル」っていうところも大きいって思うんよ。
だから今日のライブ見てて
「4人」のズボンドズボン、「6人」のチームズボンドズボンが大好きだって。私は思った。
礼央ちゃんと姫の声が1つに、気持ちいい・心地いいハーモニーになってこそ、ズボンドズボンの魅力がそこにあるんじゃないかなぁって。
そう思った。
特に「foolish man」を聴いたとき。
ゴーゴー!とか右によ〜り〜♪とかもズボンドズボンの魅力だけど。
今回のツアーでfoolish manの選曲はすごい嬉しかった。
「あ、ズボンドズボンのカタチがある」って確認できた。どんなに迷ってても。
ほんとこの曲いいよねー好き好き。
だからある意味、恵比寿の3daysの反応が気になってます。11人のチームズボンドズボン
今まで野音で10人。しかもそれはホーンズとノッチさんのパーカスが入っての10人編成。
でも今回はコーラス&ツインギター、そしてノッチさんのパーカスという・・・未知な部分が多すぎる。
セットリストの曲もこのままだろうから・・・どういう「ズボンドズボン」を見せるのか。
ツインヴォーカルで、礼央ちゃん、姫、ガッチャンのコーラス。これにさらに3人・・・。
ズボンドズボンの魅力が消えてしまわないかが心配なんですよねぇ。大きなお世話か(笑)
おおう。礼央ちゃんの頭の中が知りたいぜ。何を考え、何を企んでいるのか。
きっと「おぉ!」って思わせてくれるライブになるんでしょうねー(ハードル上げるよ。笑)


今日のJOYツアー@京都、お疲れっした!!
今夜はゆっくり休んで、これからのツアーに備えてくださいね。
1日あけて、広島、そして福岡ーっ!!
たくさんのズボンドズボンのファンと触れ合ってきてくださいね。
きっと本当は「アレ」にも行きたかった子たちでいっぱいでしょうから。笑
今日という日を一緒にあの場所で過ごせたこと、本当に幸せです。
本当に本当にありがとうございました☆
また京都へライブしに来てくださいねっ いつまでもその日が来ることを願って待ってます。