JOY!JOY!じょぉーーーいっ!!

ただいま帰りましたっ 無事大阪に帰ってきましたよー☆


さて。
本日はみなさんがご存知の通り、ズボンドズボン「JOYツアー」in 京都・磔磔でございました☆
↑にあるように、私も参戦してまいりました☆
今日の京都は太陽の日差しが痛かった・・・(涙)
でも夜はグンッと冷えててライブ後、会場出てからは「寒い」連呼(笑)
今日のライブ会場は本当に住宅地・・・の中にありました。笑
迷いはしなかったけど、あの看板がなかったら迷ってましたね。うん。笑
でもすごく素敵なライブハウスだったね〜めちゃめちゃお客さんとメンバーの距離が近いのっ 
フツーに会話してましたよね?(笑)それぐらい近い。お顔も近かったです。
ガッツリ礼央ちゃんを拝見させていただきました(やー) 毛あn(ry
さらに暑いっ すんごい熱かったーっ!! ちょうど扇風機の風がくるあたりにいたので、まだ真ん中あたりにいた方々よりかは涼しい、オイシイところにいたのかなぁと。
やーやー!
でもライブはちょー熱かった!!
磔磔の壁には33年という深くてあったかい歴史が染み込んでるんだな〜って思うと、何だか涙が。
真ん中にデーン!とあった柱も、何だか「感謝」の気持ちが。
「こうやってずっと支えてくれてありがとう。だから今こうしてライブができるんだね」って。
そんなあったかい気持ちにもさせてくれるライブハウスでした。
さらにステージが低いときたもんだ。
みんなが頭の上で手拍子しちゃったときにゃ〜メンバーがその手に埋まって見えなかった。笑
となると。
後ろからだと、フロアーはフラットだったからガッチャンが見えないの(爆笑)
ある時も礼央ちゃん見えなかったしねぇ(笑)
何か、そういうことも考えて、今回のセットリストは若干変えてきたそうな。
仙台行ってないし、ツアー自体始まったばっかだから分かんないんですけど(笑)
でもたーっぷり歌ってくれました。お腹いっぱいになりました。時間なんてあっという間さ。


・・・うん!まだ始まって2公演目だからねっ 
このままベラベラ書いてたら思いっきりネタバレになっちゃうねっ(笑)


終わってからはまたまた放心状態が(笑)若干、酸欠状態(爆)
歌いすぎた。ヒュー!って言い過ぎ。笑
まぁ〜「お疲れ!」っていうより、「満足!」っていう。「お腹いっぱい!」と(はいはい)
今日、この場にいるみんなに「ありがとう」の気持ちでいっぱいでした。
ツアーはまだまだ続きます。明日からズボメンはさらに西へと向かいます。
各会場、最高の「JOY!」が楽しめることを期待してますっ 
ズボンドズボン最高だった!」っていう声が、各地から届けられることを楽しみにしてますよっ


アタイ次は、大阪だーーいっ☆ 楽しみ♪楽しみ〜♪