Live Depot

見てましたよー パソコンからの生放送〜♪
イイところでプチプチ切れてたのが気に入らんかってんけど(苦笑)
・・・予定では私もあの場所にいてt(ry むぉーん!行きたかったよこんちくしょーっ!

「すてきなメロディー」は良かったね〜
この曲、聴いてて楽しいけど、歌ってる本人はもっと楽しいんだろうなぁって思う。
2音のハーモニーが気持ちいいよね〜(*´∀`*) また聴きたい1曲です。
決断アニバーサリーも歌って欲しかったなぁ〜。うん。
定番曲で固めてきたけど、最初の2曲が4人編成だから私にとっては新鮮に思えた。
4人だとシンプルイズムはあんな感じになるんね。
knock!knock!もあの形ではお初です。


礼央ちゃん・・・今日のトークは・・・え、最近の礼央ちゃんってあんなんなん?笑
キーワードをソレにした理由は(´Д`)?笑
ほんっまに考え込んでたからなぁ〜ラジオゲストに出てネタ考えてるときの顔だったよ、あれ。笑
あそこでもうひと笑い欲しいと思ったのか、礼央ちゃんめー。笑
ま、ある意味おいしいよね。最後の最後でしんやさんに持ってったのは( ̄ー ̄)
・・・酪農の乳搾りでもよかったんじゃね?笑


よーっし。また見るどー。
最初のうちはアンコールも入ってるからね(*´▽`)♪右によ〜り〜♪


うん。うん。
JOYツアーが楽しみになってきたよ。まだかなまだかなぁ〜♪



前回、RAG FAIRが出たときよりも曲数が1曲少ないわよ、ズボンドズボン(細かいな〜。笑)
何?出し惜しみかーっ(笑)全曲フル尺だったからかなぁ〜♪
その分、JOYツアーで「JOY!」しまくりますわよっ♪