good joy!

ちょっ
『good joy!』って何か言葉の響きが好きー!!礼央ちゃんの今日のブログタイトルなんだけど。
イイねっ

さて、今日は福岡でJOY!
たくさんのお客さんと一緒に出来た「JOY」は快感やろなぁ ちょー気持ちいいっ 笑
素敵なライブだったことと思います(´∀`)イイナー。
一旦、礼央ちゃんが東京に帰るんだとか・・・RAG FAIRのお仕事。 何だろなー。舞台かしら。

いよいよ次はズボンドズボン大阪JOY陸ですぜっ 待ってましたーっ


関西におかえりなさ―ヽ(*´▽`)ノ―い!!(笑)


どこの会場よりも盛り上がるぜっ(`・ω・´)
6月1日って何の日なんやろーねー。