礼央ちゃん家と姫のツアー追っかけブログ。笑

ちょっ 礼央ちゃんっ
何自分のトランクをバカァっと広げてるんでしょうかwww 何か出てきてるYO!笑 これ楽屋?
今日のライブは5分押しでした。何ブログ更新してんのっ ずっと・・・待ってたんだからぁっ
最近また毎日更新だからちょー嬉しいんですっ ってか、5月の更新回数、結構いってるよね。
ははっ えぇこっちゃー。


ん?( ̄ω ̄*)
ちょっw


バックンマックン になってるよー礼央ちゃんっ!!(笑)ブログブログ!!
え?わざとー?!全然かっこよくないよ〜。笑


んで、姫のっとこのブログにある写真に気になったものが・・・
ライブハウスに入っていく礼央ちゃん」の後姿が写ってる写真なんだけど・・・(笑)
そのすぐ隣に、ハンガーにかけられたジャケット。
それって・・・


 土 屋 さ ん の 衣 装 


に、似てるんですけど(笑)本物?(笑)
ファブったんでしょうか。笑  日干しだ、日干し。イイお天気だったからね〜☆
この人、何気に汗っかきだもんねぇ(笑) 
今日もきっとハンガーにかけられ・・・クリーニングには出せないかぁ 
しまいに型崩れしちゃうよー。
・・・ウチ(の元バイト先。笑)に持っていけばその日には仕上がったのにー。笑


サンキュー衣装。笑