無事っ☆

免許の一部。笑

本日、某運転免許試験場へ本免試験を受けてきました。
これで本当に最後。
これが終わればいよいよ免許取得ですっ 
6ヶ月通った自動車学校の勉強、総決算〜っ!!
ってなわけで、結果から言いますと・・・



無事免許取得いたしましたーっ☆ ヽ(*´▽`)ノ



電光掲示板に自分の受験番号見つけた瞬間は発狂しそうになりました。笑
一番後ろの席でガッツポーズ(ゲラ)
やーややー あの瞬間、かなり心臓に悪いよね。笑
だって試験でね、問題やってて合格する自信が薄れていってたからねぇ(滝汗)「あぁ、これわからんっ!次!!」っていうのを7つもやっちゃったもんだから・・・
合格発表までの時間は祈りの時間でした(爆) あああ 受かってよかった。
高校受験の合格発表の瞬間を思い出したのでした。笑 こんなんやったわー。


そんなわけで、6ヶ月(実質通ってたのは5ヶ月)間の教習所通い生活が完結いたしました☆
いやぁ〜・・・試験関係は全部1発で通ったし、結構スムーズな方かなぁ(´∀`)
お金も追加料金なんて全く払ってないしね〜♪
これから車に乗るときは運転席にも乗れるんやねぇ〜♪ はよお金貯めて車買お。


本日より若葉マーク組の下っ端を勤めることになりました、稔梨です(笑)