ご本。

幕末志士の恋愛事情 闘争編

幕末志士の恋愛事情 闘争編


はまりすぎていてごめんなさい。笑



あはははははー



でもいいのよ。かっこいいんだもん。たかすぎしんさくさん。




ま。ほんめーはりょまさんだけどね☆ ←




この本は一気に読んじゃいました。
第1弾の方よりも、私はこっちの方が好きだなー いっぱいどきどきしたし!
まさかのこごろーさんで泣かされたけどね…!←
何回も読める小説ですよ(^ω^)

幕末志士の恋愛事情 邂逅編

幕末志士の恋愛事情 邂逅編


↑第1弾。


さ。ドラマCD聴きながら寝よ。 はー しあわせだー


↓超ゴーカな声優陣が揃っています。ちょーーーっとキャストと配役にズレがあるって思ってるのは私だけかな。