27歳になりました。

9月14日
本日無事、27歳になりました。


今日は本当に充実した1日でした。
まさか!の人から連絡もらったり(笑)、あちこちでコメントいただけたり、祝って欲しい人からもちゃんと「おめでとう」って言ってもらえたり(^ω^*) 今日1日。ずっとニヤニヤしてました。笑
朝からお出かけ。
映画観てー ランチ行ってー 買い物して。
お茶してゆっくりしてると・・・何やらワラワラ合流組がいてw 結局ばんごはんご馳走してもらった(^ω^*)
たのしかったー! いっぱい笑った!!素敵な27歳のスタートをきることができました☆


さ。もう27ですよ・・・(苦笑) ほんと、20代はあっという間ですな。笑


今年1年はどんな年にしようかな〜♪


お堅いことは考えず、後悔しない生き方を見つけようとおもいます。
本当にやりたいことを、そろそろ見つけたい。そう思っています。まだどことなくふわふわしてるからね。
がんばれ 27歳 ちゃんとします


こうやってブログ書いたり、息吸えたり、メールできたりご飯食べたり出来るその一瞬一瞬を


 あ  た  り ま え 


とか思わず



日々 感謝の気持ちを持って、生きていこうと思います。
見守ってくださっている方々、いつも本当にありがとうございます。
ひねくれててれおくんびいきのただの 妄 想 家 ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


さ!どれくらい礼央ちゃんに会いに行けるかなーっ♪(^ω^)←