やること。できること。

やり残したことは、正直いっぱいある。
でも、いま私がいるこの状況で出来る限りのことはやった(と思いたい)。

昨日はさんざん“これから”を見つめ、考え、伝え・・・挫折した。←  ま。そんなこっちゃろーなヾ(´Д`)ノむぁー
でもめげないぞーっ 
今日は朝から大掃除。今日やりたかった。
デスクまわりがきれいになりました(^ω^) らぐさん関係のチラシやら何やらかんやら処分しました。
れおくんの写真やら予定表やらカレンダーやらぺたぺたつけてたコルクボードが一掃されました・・・何もない。笑
ピアノまわりもきれいにしたよ・・・教則本やらアレンジの楽譜やらなんやかんやと乗っかってたからねー
使わない、使ってない、使う予定のないものは思い切って処分。『紙』の処分が半端なかったよ;;;
掃除してるとき、やっぱり出てくるんだよね。



 ☆ 日 記 ☆ w



時間が限られてるって分かってるのに、やっぱり広げて読み返す。笑
いやぁ・・・青春してますなぁ(^ω^)w 我ながらちゃんとおんなのこやってたんだなぁって思った。笑
以前からこのブログを読んでくださっている方ならお分かりのように、私自身「日記」っちゅーものが好きです。
このブログを書き始めて、いつの間にか6年経ちました・・・ってもう6年なんっすね(゜Д゜)!!←
やや。まぁ 日記が好きなんです。書いてるときっていうよりも、その先で「読み返す」ときがむしょーに好きなんです。w 書いてる当時はかなりの「めんどくさいぜ」っていうのがあるんですけど、後々「ニヤニヤ読み返したい」という想いの方が勝っているため(笑)、今もこうしてブログにちょこちょこ「生きていた形跡」を残しているわけで。
で。中・高校生の頃はそんな“ブログ”なんて思いもしなかったので、もっぱらノートに書き綴っていたのです。よくさぼったけど。笑 でも結構書いてるんじゃないかなー?くだらんことが多いけど。笑
そんなノートがひょっこり掃除してるときに出てきたら…ねぇ。読みますよ。そりゃ。笑
やー うんうん。ニヤニヤ読み返してるよ。過去の自分。笑 そーか。昔はアレだったんだね。←


そんな思い出にも浸りながら……いろんな思い出にさよならしつつ……



すっきりしたー☆ デスクまわりがすっきりすると何か・・・創作したくなるよね(うずうず ピアノも綺麗になったし♪



さ。日付が変わりました。



いつもと何ら変わらない1日でしょうな(´ω`*) でもそんな日がいちばん幸せだったりする。



つまりは日々感謝。


あー 古本屋ってなんであんなにも素敵な場所なんでしょ(*´Д`*) いろんな本があって楽しい。
先日、店内をうろうろしすぎて4時間ぐらい滞在してたよ。笑 いろんな本読めるからねー
はふーん  ひーじー!← ぺーたせんせー!← (つまりは時代小説を読み漁り。笑


今日行けなかったからなぁ〜 明日は行きたいなぁ〜


・・・そんなゆるーい日々です。笑   はー しあわせ。