ラジオのせなか。

・・・いやね。
ラジオが聴けなくなったものだから、せめて写真だけでも楽しもうと思ってるわけですよ。
あぁ 礼央くんのはなしです。笑 礼央くんが毎週お出かけしてる『circuscircus』の話ですけども。
今日は北千住。行ったことないけど聞いたことある「北千住」でした。←
ツイッターにあぷされた写真を見てたわけですけども・・・ 今日の東京も暑かったんだよねぇ。


礼央くん、あせびっしょりじゃない?!!?!


あのー 背中が写ってる写真ありますよね。ユニークなお店の、あれ。


背中・・・ シャツのいろがおかしいです(*´Д`)w ← せなか!SE☆NA☆KA!!笑
きんぴか着てないっていうことは、始まる前に撮った写真なのかなー? いやはや・・・
あせだくでお散歩、お疲れ様でございました(^ω^)ニヤニヤ。w  熱中症には気をつけてくださいね。
ってか・・・いっしょに居たであろうファンの子から「あれは・・・」って指摘されたよねきっと。笑


ほんと、顔じゃなくて背中に汗かくんだよねー 礼央ちゃんって。びっしょりじゃんねー
で?ラジオ聴いてないからわかんないんだけど、銭湯に入浴されたんっすか?←


荒川ー
あぁ そのグレーのシャツが汗びしゃの原因なんだろうね。笑 なんで着てったんだー!暑かったろうに・・・。涙


・・・あ。
ぬれハッ☆ーターンは美味しく出来上がったのかな(^ω^*)
ぬれせんべーをお家で作っちゃった礼央くん・・・なんか、すごいよね。簡単なのとはいえ・・・すごい。←
そのお話はあしたにでも書きましょっかな。ふむふむ。