西川氏への誕生日プレゼント・・・が・・・

T.M.Revolutionこと西川貴教氏 41歳のお誕生日おめでとうございますっ☆☆ ねー 見えなーい(゜∀゜)
来年のイナズマも楽しみにしてますのでよろしくです(^ω^*)


http://live.nicovideo.jp/watch/lv63590044


さて今日は礼央くんが西川さんの番組『イエノミ!!〜第5夜〜』に出演☆
何度も追い出されはしたけども・・・ね;ω;
さらに残念な・・・番組最初を見てない;ω; 気づいて入れた頃にはmisono氏が出てきてて・・・ はわー
もう一通り礼央くんがお家で作ってきた『ぬれはっぴーたーん』のいじりは終わったあとだったのかな。笑
っていうか、その後のこの煎餅のいじりを見てるとどんな扱いだったのかすんごい分かったんだけどねww
ああー にしかわちゃんの反応がいちばん見たかった・・・!!うわーーん!!!もうけちょんけちょんにいじったんだろうなぁ(*´∀`)でも礼央ちゃんは嬉しそうな顔してたり・・・うん。きっとそうだ。笑
礼央くんかわいそう。せっかく作ったのにねー」っていうツイートを見かけたんだけど


いや違うでしょ。笑


まーそんな西川さん含む方々からの扱いを予想しての持参だったんだと思・・・いたい(*´∀`)このえむっけが。笑
すっごいネタ扱いだったよねww ある意味よかったやん(^ω^)って褒めたい。笑
西川さんに「土屋礼央」のことを話してるときの礼央くんのお顔が何とも言えないお顔だったよ。
嬉しそうでちょっと照れくさい、でもすっごい嬉しいっっ そんなお顔してた。礼央くんのなかで、西川さんの存在がどんなものなのか・・・・・・ワタ☆ベの隠し財産ですとか言われてたけどwwいつかは手に入れるとか言われてたけどww でも礼央くんにとって大切な「場所」なんだろうなぁっていうことは伝わった。礼央くんの財産だね。
これからもいろんな人に出会って、いろんな人ととお話して交流して、もっともっと素敵なアーティストに(あ、いや何か裏方の方が合ってるって言われてなかった?!w)男の人になっていってほしいなぁって。動画見てて思いました。


にしかわさんがすみっこでさんかく座りしてけーたい触ってた、ってあれ。しぐれにのときだよね。笑


後半は空気読む子になってたねぇ
たまにフレームインするんだけど、そのときの礼央くんの表情が・・・ラジオにゲスト出演したとき、DJさんの話を聞いてるときのお顔になってた。すっごい真剣な表情でなにか考えてるの。きっとあたまのなか、いろんなこと考えてるんだろうなぁ次を想定してるんだろうなぁ・・・って思った。
いじられて嬉しそうなお顔もすきだけど(爆)、こういう真剣なお顔のときも凛々しくてすきよ。
ま。違うかもしれないけど(´ω`)←適当。笑


あっという間の3時間でした。いっぱい笑ったー!
礼央くんがにしかわちゃんにいじられてすっごい嬉しそうな顔するのが何とも「ごちそうさま」感いっぱいだった。笑
ほんと、嬉しそうな顔するのな! こっちがニヤニヤしちゃうよ!!笑
放送・・・っていう感じがしなかった今日の生放送。笑 お疲れ様でございました☆☆
本番の25日は盛大に西川氏のBirthdayを祝ってきてくださいね(*^ω^*)


やー 礼央くん。本当に髪の毛切ったの?笑
かとさんブログで見かけたときは「あぁ切ったな。笑 ←」って思ったんだけど・・・今日動画で見たら・・・あれ。かなりのもっさり感・・・あれれ。なんじゃろなー ま。いいけど(いいのか。笑
礼央ちゃんの『しょーしゅーりきーーーぃっ』が聴けた(^ω^)
キーがれおくんにとったら微妙なラインで、へんなところで裏声になっちゃうんだよねー
しょごくんもうたってたね。れおくんのきいて「おぉっ(ニヤニヤ」だったんだけど、しょごくんが歌ったとき「おぉーっ」っておもった。なにこのちがい。笑



・・・ん。ぷれみあむ会員になるとこの放送を27日まで見れるの?! おーぅいぇーい。←