『足元ぬかるんでますかぁ〜?』

いぇーーーいっヾ(≧∀≦*)ノシ 笑


そんなわけで 本日は朝から滋賀県へ。お目当てはイナズマロックフェス2011』です(^ω^)
去年、いろいろうんぬんかんぬん感想を聞かされ、あまつさえTV放送まで見ちゃうと・・・1度は行きたくなっちゃうものですよ。そりゃもう。笑 しかも開催は(ぎり?)関西圏。笑 大阪からだと日帰りが出来る距離であったので・・・今年は行ってきちゃいました(*^ω^*) え?うわきじゃないっす!笑 ちゃんとこころには礼央くn(黙
その証拠に・・・今日は1日中、礼央くんのライブ「TTRL」の大判タオルを肩からかけてた(^ω^)場違いか?w←
でもそのタオル、大きいから日よけにもなったし(焼けなかった!)、首もしっかり守ってくれたんよ。それに、このタオルをライブ中随所で振り回してたww 大きいから重いww うまく振り回せなかったが。笑
でも、帰る頃には汗で・・・なようになっていました。笑 あのタオル、普通のタオルの大きさよりも大きいから、結構お気に入りですよ。礼央くんっ


・・・で。何の話だ。笑


IRF2011。
1日目は参加しなかったのですが・・・1日目は土砂降りだったんだよねー;;; しょこ。
そのなごりか、今日は会場がぬかるんでましたねぇ ものすっごいにおいが・・・ね・・・ きびしかった(´Д`;)
ブロック指定のチケットを持っていたんだけど、ピクニックエリアでシート敷いて、立ったり座ったりのんびりなごんだり(笑)しながら、ロックフェスを存分に楽しんできました☆☆
今日ご出演されたアーティストの方々の楽曲が、いまいち予習できていなくって・・・ほんとに楽しめんのかに?っていう不安はあったんだけど・・・いやいや。ちょー楽しんできたよ。
ふりつけとかコール&レスポンスとか飛ぶタイミングとか。ちょこちょこ間違っちゃうものの(知らないのにやるから。笑)、まわりにはてんてーさま(ファン)がたくさんいらっしゃったので見よう見まねで(´∀`)特に手のフリとかね。
あんなにも腕を振り回したのははじめてだった・・・!や、腕フリはしたことあったけど・・・ぶんぶん!!w
それにタオル振り回したのは初めてだったよ(^ω^)あれ難しいのな!w
いっぱい声出したー!もうね、お腹から声出すと本当に気持ちいいんだよね。
スカーーッとするっていうか。いま、すっごく気持ちがスッキリしてる。
この感覚がたまんなく好きだから、ライブ行くのが好きなんだろうなぁって思います(^ω^)
最近こう・・・踊ったり腕振り回してわーわー叫ぶライブって行ってなかったから・・・特に感じた。
礼央ちゃんのライブはどっちかっていうと・・・こういうライブ、ではないよね。
でもまぁ・・・やっぱ好きです。ライブ。『生』の音楽が好きです。


そうそう。意外にもFLOWの曲を知ってたのがびっくり。分かる曲を選曲してくださったのかもしれないけど・・・結構耳にしてるんだねー 彼らの曲って。
もう すっっっごいたのしかった!! シートの上で腕上げてぴょんぴょん飛び跳ねてましたww
何よりも『1/3の純情な感情』を歌いだしたのはぴぎゃーーーっ(≧∀≦*)!!! ってなった!カバーしてたんだね〜
西川氏も楽しかったよ〜 楽しかったんだけど・・・いま、脳内をしめているのはFLOWなんす(´∀`*)はふ。
そんな西川氏はお衣装がとても・・・とてもとてもよろしかったんっす(*´∀`*)もう衣装さん、わかってる・・・!!!←w 「絶対領域」がね(ニヤニヤ たんぱんがにあうよんじゅうだいはそういない。笑
西川氏のライブのときは、まわりにたくさんてんてーさまがいらっすったので方々に混じって飛び跳ねたり腕振り回したり、歌ったりしていました♪ ひーとーりーではっ♪ ←唯一ちゃんと歌える曲があった。笑

アンコールでまさかのしょこが出てきたのはびっくりした!!! 空色デイズを西川氏と歌ってたお(^ω^)
かなりの遠目からみてたんだけど・・・しょこはお顔が小さいのぉ トークってほんとブログまんまなんだね。笑
西川氏がばかすかツッコミ入れててすっごい笑ったww おなかいたかったww
そんでやっぱり出演しちゃったmicroさん(^ω^)3年連続♪ いやーこのふたりをみてるとにまにまする。笑
ふたりで歌ったあの歌、楽しかったなぁ〜 分かんない曲だったんだけど、腕ぶんぶん振ったよ!!


最後のあの花火は忘れないっ めちゃくちゃきれいだった!ってかあんなにもすごいの打ち上げてんのね!
きれかった〜 途中からシートにごろんして観てた(^ω^*)なんたる贅沢・・・!笑
にしても今年はいっぱいいろんな場所で打ち上げ花火見れたなぁ〜(^ω^*)


・・・ってこういう感想挙げたらきりがないんだよね。まとまんないしw←
だって ガ ゼ ッ ト さ ま とかむちゃくちゃ楽しかったんだから・・・!  いや、いろんな意味でな!←w


そうそう。
このフェス。LIVEエリアの外では屋台が目白押しだったの。でも雰囲気はなんだか学園祭みたいだった。笑
手書きの看板とかあったから余計に・・・。笑 お客さんがいてる場所まで手売りとか、仮装して呼び込みとかw
まー。いろいろ食べた(^ω^)こんなところでグルメ紀行ww
ライブ終わりにダッシュして並んだのがマンゴーかき氷だったとかww やっぱり食べたかったんだもん・・・!w


やっぱ。楽しいよ。ライブって(^ω^)だいすき!
ライブ終わりって、いつもニコニコしてる。
普段聴かないアーティストのライブに行くと、楽曲がわかんないとか、ふりつけとか知らないし、ってかアーティスト見えねぇっとか。なにかと不安な部分はあるんだけど・・・でも、ライブが終わるとそんな不安なんてどっか飛んでってて。
なによりも「たのしかった!!」っていう気持ちで胸がいっぱいになってるんだよね。
なんか・・・いいね(^ω^)


今日1日。
いーーーーっぱい楽しんできた!! いい思い出がまたここにできました☆
以上、ライブ終わりでまだ脳内がランランとしてる状態でお届けしました。笑 書き散らかしてすいませ;;;


*ちょびっと写真*

最初のゲート。天気はこんなだったけど、正直野外はこんな天気がありがたい。笑

ゆるきゃらフォトセッション。もっといろんなポーズしてくれたんだけど焦りすぎてぶれてた;ω;
たぼくんとハイタッチできたんだじぇ☆ あーまんぞくまんぞく。笑


ライブ後ダッシュして買ったマンゴー。果肉がごろっごろでおいしかったー!!

ま。買うよね。記念。笑