☆Happy Birthday☆

35歳
礼央ちゃん おたんじょうびおめでとう!


これからもいろんな表情を見せる礼央くんに一喜一憂しながら見守っていきます。
だからアナタは自分の信じた音楽をこれからもみつめてください。突き進んでください。
その途中でたくさんの障害や、乗り越えなければならないものがたくさんやってくると思います。
その乗り越えるチカラを、少しでも・・・微力ながらもわたしたちが礼央くんに与えることができたらなぁって。
礼央くんにとってわたしたちの存在が、どのようなものになっているのかは分かりませんが・・・
いいことも、わるいことも。きもちいいことも。つらいことも。
これからたくさんいっしょにみんなと見ていこうね。感じていこうね。


35歳の土屋礼央氏。 どんな男性になるのか本当にたのしみです。もっともっと『オトナのオトコ』の魅力溢れるひとになってほしいなー あ。 エ ロ イ っていう意味じゃないよ!ね!笑 
ってか、まだまだキャーキャー言って欲しい?笑


さー Diaryがなくなってしまった今。毎年誕生日のときに礼央くんが書き綴ってくれたメッセージですが・・・
今年はあの短いツイートで済まされてしまうのでしょうか。涙


のーぉ!!!