8月最後の日。

だらだらと明日の用意していたらいつの間にか夜になっていましたこんばんわ。笑
いよいよ明日はライブ!!
すっごいわくわくしてるんだけどどうしてくれようこの気持ち・・・!(でたー)
『本日の主役』である礼央くんのBirthday。また今年もお誕生日当日に「おめでとう」って言えるんだね(^ω^)
すっごい嬉しい。そして、すっごいありがたい。
やっぱりすきなひとの誕生日には、ちゃんと本人に「おめでとう!」っていいたいものだよね^ω^
『Live』っていう、わたしのだいすきなかたちで礼央ちゃんに会えるのが本当に嬉しいです♪
はぅー としをひとつかさねた礼央くん・・・ またおっさんになってイイ魅力がでてるんだろうな(*´Д`)ハフ (ヤメレ


8月。ほんとのんびりさせていただきました。申し訳ないぐらい・・・・;


9月になりました。
もう間もなく、わたしも年を1つ重ねます。あああ はやーい!!
しっかりせねば。


とりま 明日から楽しんできます^ω^* しっかり楽しまなくちゃそんそんそーーーん♪


さ。寝よかね。準備できた。



あ。礼央ちゃん。おたんじょうびおめでとうっ すてきな1日になることを祈ってます・・・☆




ダヴィンチ読んだよ。なるほど。


さぁ!さぁ!さぁ!!(・∀・)


めんどくささは健在ですね。笑 あー 笑ったー
もうちょっと詳しい感想は後日。これからはちゃんと書きますよ。しばらくお留守だったけど(ぷぷぷ