TTRLのまえに。

最終ゲネお疲れ様でした(^ω^)
礼央くんはそのままお家(なのか?)、わったんとこんちゃんはにく食べに行ってたみたいで。笑
・・・いったい何の話をしてあんなにもがっつりにく食べに行ったんだろう・・・あの2人・・・(;´Д`)w
そんなわけで、いよいよ明後日に迫りました。『TTRL 2011』!! 〜Today Tsuchiya Re-invent Live☆〜
9月1日は礼央くんのBirthdayでもありますが、まさかお誕生日の主役が「おもてなし」をしてくれるまさに「立場逆転」な1日があともうちょっとでやってくるわけです(^ω^)笑 やー 思いつきで言ったかどうかは分からんのだけど、1年前の9月1日。礼央くんがAXのステージで「9月1日はぼくがみなさんをおもてなしする日にします!」って宣言。「はっはー ほんとかなー?」って。あの頃は「そんなの実現なんてしないでしょ」って思っていました。
でも


実現しちゃうんだなー! これがっ


さすがです。土屋礼央氏。おみごとですヾ(´∀`*)ノ☆ 


Liveに先駆けて、グッツはもちろん(タオル買おー♪)・・・ん?なんだこのチラシ風な・・・


→ http://ttre.jp/images/live/0901mapomote と http://ttre.jp/images/live/0901mapura
   ちょっww礼央くんがcircusのきんぴかベスト着てる・・・!(ガタブルw
MFKと本編のあいだにできた空いた時間の過ごし方・・・その辺りの「おもてなし」も抜かりないですね(^ω^)
だけど・・・さすがの礼央くんも「雨の日プラン」の必要性は想定外だったかな;;;
当日・・・まさかの台風がくるとか・・・(((゜Д゜;))))
不安です。ちょー不安。新幹線が動いてくれるのか・・・!本編は大丈夫だとくくってるのですが・・・激戦のなか入手できたMFKを見送る、なんて最悪の事態を想定しております;ω; 台風のばかー!あっちいけーーーっ
・・・雨の日にライブ。『いつかの野音を思い出すね』なんて昔話しましたけども。笑 伝説ライブ☆ ←


はうー 
いろんな不安はてんこもりですが(ホテルに無事チェックインできるのかな?とかw)
2011年9月1日。きっと素敵な1日になることを期待しています☆
みんなで忘れられない1日にしましょうね(*^ω^*)
まぁ台風接近のなかライブやるんだからある意味忘れられない1日になるとおもいますけどもね。笑 
はー!楽しみーー!


きっと、きっと大丈夫!! みんなと楽しい、しあわせな音楽の時間にするんだいっ


やっと礼央くんの歌声たっぷり聴けるー!限定ライブ行ったけど・・・!そわそわ。


でで。
図ったかのように『IN THE PANTS』の初会報が届きましたーヾ(´∀`*)ノ
最近 浮 気 心 に火がついていたわたしにとって(爆笑)、きもちを礼央くんへと戻す要素、に・・・な・・・


ら ず _| ̄|O;;;


1番ショックだったのが、ウラですよウラ。
せっかくの礼央くんのお顔に・・・ お、折り目・・・(((゜Д゜;))))
なーんばしょっとかぁぁあああ!!って会報にむかってきれたとかきれてないとか。笑
っていうか・・・
なぜにこのサイズなのでしょうか(・ω・) 質問数が多いならそれ相当のレイアウトにすればいいじゃないですか。読みきった・・・いや途中でじつは挫折しましたけど(苦笑)、『ふぅーー』でした。すみません。折り目あるから余計によみずらいっす。紙がごつくてページあけにくい。朝刊を満員電車のなかで読んでるひとのキモチです。←
うーん。何ていうか・・・


この会報内で、企画とかしないんですか?(・ω・)


この質問大会なら、TTREページに鍵つけて会員限定公開すればいいですよね。
まだ礼央くんの手書き文字で回答が書かれてあるなら『会報で』っていうのにもわかるけど。
ライブの裏側ーっとか、6月の日記(25日にぷぷぷっと笑ってしまったw)とかなら・・・ねぇ。たぶんレコ風景とかは載せないでしょ(・∀・)隊長、『過程』を見せるのきらいだもんね(ニヤニヤ) 今回のことを言うと、限定イベントに来れなかったITPメンバーのことも考えて、イベント前半30分で礼央くんがぶわわわわーっと話した『ITPのこれから』を、礼央くんの言葉で載せて欲しかったなぁって。
不満たらたら。笑
でも、限定ライブの写真はいいね(´∀`)誰撮ったのー?って見たらコスガさんで・・・目ぇ飛び出るかおもた。笑


ま。まだまだこれからですよね。会報もIN THE PANTSも♪



そんなこんな8月30日。きもちは9月1日へまっしぐら! 
メインはLiveだけど、9月1日は礼央くんのお誕生日だっていうことふつーに忘れてそうです。笑 『おめでとう!』ってちゃんと言わせてくださいね(^ω^)