うーーーーー。

やばい。


雨ちょーー降ってきたよ!!@品川区    ・・・じゃなくて。笑



今日は礼央くんのBirthday Live 兼 TTRL初ライブだったわけですが。『TTRL 2011』
ライブは先々月のITPライブで見てるから、そんな久々!っていうわけじゃないのですが、しっかり1時間50分も礼央ちゃんを見つめた(笑)ことが久々で。えぇ そりゃもう土屋礼央(35)を思う存分見てきましたよ。ニヤニヤもいっぱいしてきました。
いっぱい音楽聴いてきました。歌声、いっぱい聴いてきましたよ。


でも。感想が書けなくなっちゃった。
あたまの整理がつきません。 だめね。感化されやすい性格なのに、いろんな人の感想ブログを先に見ちゃ・・・


そうだよね。あのセトリならいろんな意見出てくるわね。
でもきっと。なんやかんや、まわりがわーわーゆーたかて、きっと彼はこのまま突き進んでいくと思うんだよ。
それをきっと消化していかなきゃならないような気がする。これから。
ある意味・・・宿命? 大げさか。
またそこで「アウトプット」やらうんぬんの話に・・・なんだデジャヴ?前にもこんな話したような気がするぞ・・・
とにかく


いまはちょっと・・・・・・。 よかった。よかったんだけど・・・かなりびっくりした1時間50分だった。


もうちょっと。もうちょっとだけ時間をください。