大雨の中帰宅でした。

3日の夜に大阪に帰ってきましたよ(^ω^)
心配だった新幹線は、静岡あたりで徐行運転されただけ。そのあと(徐行運転の区間を抜けたあと)めちゃくちゃスピード上げて飛ばしてくださったおかげもあり、一部で徐行運転をしていたにも関わらず定刻どおりに新大阪到着。笑 すごかったー
新大阪に着いたら、そこそこの雨。
地元に着くと、バケツをひっくり返したかのような雨でドン引きでした。笑
東京ではまったく濡れなかったのに・・・ここへきてずぶ濡れで帰宅。
引きずっていたカートもびしゃびしゃでした。涙 お土産も・・・ パソコンはもちろん死守ですっ


やー 久しぶりの東京2泊。本当に楽しかった3日間でした。
のんびりできたし、行きたいところへも行けた、ほしいものも買えた、食べたいものも食べてきた・・・!
いま思うとほんとすごいよね。願望ほとんどこの3日間でかなったんだから(´ω`*)
しいて言うなら・・・にく食べたかったな。にく。←

しばらくれおくんの予定も見えないことだし・・・ しばらく行けないのは寂しいけど。
現実の世界でそれなりにかんばってきます。


やー にしても。 今回の旅では嬉しいことがいっぱいあったよ(*゜∀゜*) ありがとうです♪



とちょーv いつかはのぼってみたい。

わたしがだいすきなカフェでランチ。フレンチトーストだいすき!


『TTRL 2011』の感想はまた後程。。。