第4弾配信『U.S.R.』

9月1日に配信が始まって、東京へ向かう新幹線の中で初めて聴きました。
9月1日のライブできっとやるだろう。ライブで礼央くんの声で初聴きもいいけど・・・まさか好きなひとのライブできょとーん(゜ω゜)は減らしたい!っていうことで聞かせてもらった。笑


わーーーぉっ (≧▽≦*)!! ←


↑初めて聴いたときの一発目の感想ww 「ふーん」ではなかったよ。


こういう感じの曲にわたしはどうも弱い。笑 まして礼央くんの声。オチないわけないじゃないかっ
いまちょっと気になってるバンドさんも、こういう感じのが多いんだよねぇ
いちばんきゅんってきたのは「エヴリバディ Do!! ザッツ エモーション!」の部分っ!! はまる部分は同じと見た。笑

初聴きのとき、ライブのときは歌詞がわかんなかったから実のところ礼央たんがどんな歌詞で歌ってんのかわかんなかった。わかってる部分は、サビに入る部分。あと「脊髄反射」のところ。。。ってか、礼央たんの引き出しで「脊髄反射」なんてコトバが出てくるのかなっていう疑問はさておき。笑 あ。共作ですね(´∀`)
わたし、歌詞の意味とか、この歌詞にこめたうんぬんかんぬんを読み取るチカラは低いです。
あたまわるいからねー みなさんみたいに、いろいろあれやこれやつっこめない。
だから、っていうわけでもないんだけど・・・こういう『音』で感じる音楽も好きなんだよね。何言ってんのかさっぱり分かんないんだけど・・・なんかむしょーに楽しい。とりあえず、聴いててたのしい。メロがあたまに残る。カラダが揺れる、この感じがすき。この曲には、そういう「たのしさ」が見えるねん(´∀`*)
礼央くんって、しっとり歌い上げるバラードとかも好きだろうけど・・・どっちかっていうとこういう歌詞にあまり意味を持たなくって「音をたのしむ」音楽が好きなんじゃない?(ニヤニヤw


で。
ライブが終わって、初めて歌詞に目を通したんだけど・・・けど・・・


うっはーーー(*゜∀゜*)!!! なにこれ! アマガミ?!そっ ソソイデ・・・ビンビン?!!?!



い か が わ し い 脳 内 ですみません。笑  っていうか間違ってたらすみません。礼央くん。笑


「ビン」と「カン」のくだり、あれは礼央ちゃんしか書けないよね、ってともだちと話していました(^ω^)ね!


大阪に帰ってきてからもこの曲をずっと聴いています。
お洗濯しているとき、掃除してるとき。電車のなかで。ここぞというときのテンションをグッと上げたいとき。そして、このブログを書いているとき(*´ω`*)私の中で「what color?」を超えたんじゃないかって思うぐらいすでにかなり聴きこんでますよ。はふーん。


あまがみ・・・・ ←w