これ実は好き。


ギャグっぽいカンジもするんだけど、内容は濃いのよ。
このアニメ好き(笑)見てハマった(笑)


命の尊さ。
人と人との繋がり。
そして、かけがえのない兄弟の想い。

原作も好きだけど、アニメの方が見やすいのですよ。
そしてアニメよりもこの映画の方が好き。泣けるよ〜兄弟愛に(*´▽`)



んでもって。
この映画のテーマ曲になっているL'Arc〜en〜Cielの「Link」。


たとえ遥か遠く 離れ離れになっても 繋がり合う想い
いたずらな運命が 降りかかろうとも 壊れやしない



(あぁっ これ歌詞合ってるんかなぁ・・・(ガタブル))



イイッ(・∀・)!!
この歌詞がねっこの映画にピッタシカンカンなのよっ!!(はいはい)
最初聞いたとき、「わー!すっげぇイイ曲やんっ!!」って即お気に入り(笑)


実は今、これ書きながらDVD見てたり・・・(笑)





えぇ。早く寝ろよっていうカンジなんですけど(苦笑)