そっか。

明日と明後日なんですね〜!!ファンクラブイベント。通称「肉じゃがツアー」(違)
みんなで肉じゃが作りッ♪(笑)


明日の関東圏のお天気はどうなんでしょう?
おっくんが自らてるてる坊主になって晴れを願っていr・・・・・・え?違う?(笑)
あー、あれはポンチョですか(笑)
見た瞬間の第一声『かっ可愛いっ!!』(コラコラ)  笑


っていうか・・・わざわざスタジオでお披露目しなくても・・・(笑)
そんだけおっくんも今回の肉じゃがツアーにウキウキワクワクしてるんやなぁって感じれますよ☆

たった2日間ですけど。
ファンの方々とたくさん交流して交流して交流しt・・・・・・(T△T)いいなぁ(ボソッ



大人しく参加された方のレポートお待ちしておりまーす。
参加出来ない人たちの分まで、おもいっきり楽しんできてくださいっ!!これは・・・義務だっ!(笑)
よろしく頼んだよ〜(*T△T)ノシ