ありゃ?

ドットズボが開かない・・・



なーぜーだーーっ!!_| ̄|○ノシ(ギャンギャン


さっきまで機嫌よくデモテ流してたじゃん!何で?!何でそんな急に・・・_| ̄|○;;;
エンドレスで何回も聴いてたのに、急に再生出来んようになった。


あぁん!
久々の大好きな土屋礼央の音楽に浸ってたのに・・・!(((つд`))+。:.゜.:。+゜ (涙)もうっ!!
『自分大好き!自分が作った曲なんてもっと好き!』の土屋礼央の曲・・・・・・(笑)
感想書こうかメール立ち上げてるときだったのにっ!!


鯖がダウンしちゃったのかなぁ(´・ω・`)



・・・



いや。待てよ。



もしや入れないのって私だけだったりするーーー?!( ̄□ ̄)!!どーーん


明日には聴けるようになっていますように・・・(ちーーん)


深夜アクセスは調子悪いんかな。
ま。コレは今日からだしね。ゆっくりじっくり聴くとすっぺかな。





おやすみなさーい。