意外にタレ目な管理人。

アップで見れば見るほどね(笑)


あー久々ですなぁ〜管理人さん♪
バスツアー並びにダイブ炸裂なライブお疲れっした〜(笑)
何やら2階から無表情で見てたみたいですけど(爆笑)ふふっ衝撃的だったのかしら。


・・・



いろいろ書きたいんですけど・・・。
今日は・・・ちょっと・・・うん、すんません。
後日書かせていただきます。言いたいこといっぱいあるんだよ(笑)やっとブログ更新してくれたんだしさぁ(笑)


や。
これだけは言っておこう。


やっぱ土屋礼央は音楽をたくさん生み出してほしい。
デモテ聴いて、そう強く思ったね。うん。


とりあえず今は、いろんな掃除に取り組んでてくださいな♪

キレイさっぱりスッキリな土屋礼央に会えることを楽しみにしていますよ(*´▽`)♪