お疲れっしたー。

ただいま帰宅。もう晩ご飯も食ってきた。腹減りすぎて力がでないよ〜(言ってろ)


ってなわけで。
今日はジャニの嵐さんライブに行ってきました。ママンが会員です(笑)
「行く?行くでしょ?行ってくれるよね?・・・ね?」と半ば強引にチケットを押し付けて・・・ふふ(笑)


でも楽しかったですよー嵐さんのライブは初めて参戦したんですけどね。ほとんど行くのは近畿さんだし。
知らない曲とかもあったんですけど・・・いや、知ってる曲の方が多かったかもしれんなぁ〜。
きりーとったーメロディー♪

あたしが好きな曲もいっぱいしてくれたなぁ〜(*´▽`)


ややっ
行ってよかったですよ(*´∀`)v




2時間半ぐらいライブあったんですけど・・・その間。

RAG FAIRのラの字も脳内を過ぎりませんでしたわい(笑)
わー。浮気浮気ぃ〜(笑)